PROFILEプロフィール

まきな
保留 [blue]

まきな(25)

Tall:161cm

特別指名料:¥1,000
メッセージ
今世紀で唯一無二の存在感を終始味わわせてくれます。

パッチリと開いた目には引き込まれる強さがあり、
にっこりと微笑むだけでも恋に落ちてしまうほど。

大きく綺麗な瞳がとても魅力的で、モデルのようなセクシィなカラダ。
くびれのある美しいボディラインは文字通りこれ以上、何を求めればよいのか。
すらりと伸びる手足、頭からつま先、どこをとっても素晴らしいかぎりです。

性格も柔らかで親しみやすく一緒空間にいるだけでも癒されてしまうほど。
話しているだけでも心の中に綺麗な空気が入ってくる。
太陽のような眩しい笑顔と人見知りしない明るさに心から満足しない男性はいないでしょう。

彼女にはそういった天性の優しさを感じます。
ただそのことがまるで夢に入り込んだようなとても甘い空間に変わっていきます。

そして、施術は優しい彼女の性格といきとどいた気配りと供に
独自の持って生まれたホスピタリティの精神。
聡明で優しく献身的に尽くす彼女とのひと時は、男冥利に尽きると存じます。

貴方様のお体がオイルまみれになった時、
そこから未知への癒しを体感していただけることでしょう。
男性として、必見すべきセラピストでございます。

SCHEDULEスケジュール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
お休み未定未定未定未定未定未定